

PUBLIC-IMAGE→WHo'S HOuSE??? Vol.21

galaxxxyメンツで先日オープンしたPUBLIC-IMAGE様の事務所開きパーティーへ。
PUBLIC-IMAGE様おめでとうございます!!

展示してあったgalaxxxyのショップ袋でもおなじみ菱沼画伯の絵の前で記念撮影。

hishinumagahaku.jpg

flm.jpg

その後パーティーで出くわしたDJ FAMILYと三軒茶屋orbitで行われたWHo'S HOuSE??? Vol.21へ。
今回は西のトンカカマスター、ムラティーノ氏と東のくるくるトンカカロクサーヌ嬢が出演との事で向かう足取りもわっくわく。
会場に到着した時はクルクルさんがスピン中でした。

到着から最後までもうずーーーーーーっと良すぎた楽しすぎた。
どのくらい楽しかったかと言うと、ビール芋焼酎フロアでゆらゆらウーハイウーハイゆらゆらjanet衣装チェンジ目撃気分上昇ウーハイゆらゆら駆けつけたhomecutのおケツをFAMILYとモミモミ揉みまくりウーハイゆらゆらグラグラウーハイグラグラ前後不覚タクシー途中下車ウーハイリバースタクシーぐらぐら帰宅爆睡快眠。
といったかんじでお酒が進むパーティーは最高のパーティーですね。

会場ではムラティーノ氏のMix CDR "MURA-T IS DEAD" が先攻発売されていたので早速GET!!良すぎて鼻血が吹き出します。

muratisdead2.jpg

プレイリスト等の詳細は氏のブログにて。
galaxxxyでも取り扱い予定です。

パティーにはノンセクトラジカルズの御二方やhomecutモノリスDOKUTA君も来ていてアホな話いっぱい出来て楽しかったです。

ノンセクトのmacharrさんとアホ話いっぱいしてたらユニット組む事になりました!!
ユニット名は『羅生門』。
熱い鉄を叩きながら刻むような汗ばむ特攻ユニットになりそうです!

rasyoumon.jpg

しかしいっぱい良いレコード目に焼き付けたのに全部忘れてしまったな・・・。
写真もいっぱい撮ったと思ったのにブレた寝そべってる男の写真だらけだった・・・。
酔っぱらっていたんだな。最高だ。

fam.jpg
dflo.jpg
hf.jpg
limmd.jpg
lm.jpg
mci.jpg
mi.jpg
mmimd.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文字8フレッシュ!a.k.a 8words

Author:文字8フレッシュ!a.k.a 8words
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
バケツ隊隊長。
PETSOUNDS右手配備。
クラブ/音響系レーベルの各種ジャケットデザインやキャラクター制作を生業とし、ファッションブランド"galaxxxy"の企画、デザイン、メイングラフィックデザインを担当。休日は100レコの大海原へ出かけ蛸壺を念入りにチェックし獲物を捕らえフロアにリリース。メディアに焼き付けて細々と販売チュー。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

○ご意見
○ご質問
○お仕事のご依頼
等はコチラからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
