

TONKAKA

tonkaka30_moji8fresh.gif

トンカカとはとある女の子がカテゴライズしているダンスミュージックの愛称。
トンカカリスト
トンカカという親しみやすい響きとリストから伺える胸キュンダンスミュージックに
僕も私もトンカカ大好き!これってトンカカ!?
とtwitter上で盛り上がり、みんなで30分縛りのmixを作ってブログにアップしようという流れになっておるのです。
そしてそして続々とアップされているのです。しかもものすごい豪華なメンツで!!
詳しくはloco2ブログに。

トンカカは多分自分も大好きなジャンルなので大変大変恐縮で恐れがめちゃんこ多くはありますがミックスUP参加表明させて頂きました。

自分のmixは男性女性チームが交互に混ざる紅白歌合戦形式になっております。
熱いダンスミュージックが続き後半は銭湯に浸かってのぼせた様なmixになっておりますのでフルーツ牛乳と共にお聴き頂ければ幸いです!

文字8フレッシュ!TONKAKA30

moji8fresh_tonnkaka_list.jpg

近々トンカカ特設サイトが開かれる予定で皆様のMIXがまとめてアップされるようなのでそちらも楽しみ。
僕も私もトンカカDJかも?という方は是非ご参加下さいませっ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[音楽]クリィーミーマミのイベントの最中に作ったトンカカミックス

● クリィーミーマミのイベントは盛況でした。ファッションショーの音楽に、刻切って、合うものなんですね。 ● イベントの待機時間を利用して、「トンカカ30分 21年10月号」を編纂したバウ。 ● 新語「トンカカ」とはなんなのかは、トンカカショートミックスシリーズ、トン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文字8フレッシュ!a.k.a 8words

Author:文字8フレッシュ!a.k.a 8words
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
バケツ隊隊長。
PETSOUNDS右手配備。
クラブ/音響系レーベルの各種ジャケットデザインやキャラクター制作を生業とし、ファッションブランド"galaxxxy"の企画、デザイン、メイングラフィックデザインを担当。休日は100レコの大海原へ出かけ蛸壺を念入りにチェックし獲物を捕らえフロアにリリース。メディアに焼き付けて細々と販売チュー。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

○ご意見
○ご質問
○お仕事のご依頼
等はコチラからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
