

The edit

今週末に渋谷asiaにて行われる
ExT Recordings 3rd ANNIVERSARY
ext1c.jpg
自分は2FfloorでPET SOUNDS feat. DJ少年院で右手配備。
1F loungeにてピンDJします。
PETSOUNDSではDJ少年院より
「HARDCORERAVEを刻め!」
との伝達が。
こんなん持って行こうと思ってます。

ラウンジではトンカカをかけよう。
トンカカは今年誕生したダンスミュージックキーワード。
そんなトンカカ盤も多数掲載されているEDITディスクガイド本
"『The Edit - ザ・エディット』 エディット・ミュージック・ディスク・ガイド"
がいよいよ発売されました。
20091218001107.jpg
ガイド本見ながらYOUTUBE。インターネット万歳。

為になるなーと思って見てたらあの曲やこの曲のUP主が判明。
毎度お世話になっております!

galaxxxyでは、Edit トンカカファンならずとも是非聞いてほしい珠玉のdancemix達が投下されております。
是非チェックしてみて下さい。

I Beg Your Pardon
img56447214.jpg

MURA-T IS DEAD
img56447213.jpg

funky newspaper
img56387758.jpg

Edit本にてインタビューを受けている、いぬ(日本編集音楽協会)の初プレスCD
『だめみくす [20]+[17] 京アニみくす』
galaxxxyに入荷!!
dameMixx2112.jpg
YYM!入荷速報
いぬブログ
いぬはExT3rdパーティーにもnonSectRadicalsで参加。
刻まれるのが楽しみだー!!!

同じくEdit本にてインタビューを受けている
nonSectRadicalsのマチャール氏が店長を務めるレコードショップ
"ゼファー"が2010年新春にgalaxxxy展示場に出現っ!
ぜファーの商品を一部公開中
Editトンカカ重要盤が大放出されるようです。
しかしSOON e MC 懐かしくて泣けた。
20091221194156.jpg

Edit興味あるけどレコードは聞けねーよー
という方は、Edit好きにはたまらないmix宝庫
トンカカスカッシュ
に続々とmixがアップされていますので是非チェックしてみて下さい!

そんでもって自分もやっとこトンカカmix第二弾作りました。
latktkkmix.jpg
ExT 3rd ANNIVERSARYのフライヤーにも使ってもらったL.Aテクノリーダー。
そのL.AテクノリーダーがトンカカDJをしたら
というテーマで夏いmixになってます。聞いてみて下さいませ!
LosAngelsTeknoLeaderTonKaKaMIX
モジパチトンカカmix第一弾をbabeefunkさんがブログでふれてくれてた!
ありがとうございます!!
モジパチトンカカMIX第一弾はコチラ

余談ですが、某サイトでEDIT本を"ザ・エディッコ"と誤植掲載されていたことが
関係者の間で地味にウケてまして、そのオマケ的展開でエディッ娘ちゃんが誕生した模様です!

20091218010815.png

twitterのbotのようですが、「つわわ♪」とか言っててかわいいのでフォローしてあげて下さい!
http://twitter.com/edicco
プロフィール

文字8フレッシュ!a.k.a 8words

Author:文字8フレッシュ!a.k.a 8words
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
バケツ隊隊長。
PETSOUNDS右手配備。
クラブ/音響系レーベルの各種ジャケットデザインやキャラクター制作を生業とし、ファッションブランド"galaxxxy"の企画、デザイン、メイングラフィックデザインを担当。休日は100レコの大海原へ出かけ蛸壺を念入りにチェックし獲物を捕らえフロアにリリース。メディアに焼き付けて細々と販売チュー。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

○ご意見
○ご質問
○お仕事のご依頼
等はコチラからどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
